忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/28)
(06/08)
(01/21)
(01/21)
(08/13)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さっぴ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/05/31
職業:
無色透明
趣味:
観劇。ネット。猫
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
http://sappyon.blog.shinobi.jp/
一体何回目の入院なんだー。何か記録残すぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



<7:30>
一ヶ月ぶりくらいに爆睡しました。昨日の、注射がきいたかな?
ほんと、ぐっすりでした〜。しあわせ。
写真は、床頭台なのですが、方向転換の仕方がわからないので、ちょっと、放置で。
と、思ったらわかりました。我ながら機械音痴。

<12:00>
本日の、ランチは、のびのびラーメンと、ぬるかにシューマイ。
デザートについていたクレープのみ食べました。
そして、今日はこれから、病棟懇談会という学級会のようなものがあります。
くだらな〜い議論が繰り広げられるだけなので、出席したくないです。でも、きっと鬼のように、
看護婦さんに誘われて出席することになります。ハイ。
PR
COMMENTS
議論は嫌だね
2006/02/23(Thu)18:35:25
患者さん同士の話し合いとかなのかな?
σ(^_^)が行って、逆に看護婦さんを爆笑させて、みんなも楽しめるようにしてあげたいよ(笑)。
話し合い
2006/02/23(Thu)19:07:10
話し合いってやだね。
アタシが通ってるデイケアでも月1でやるんだけど、
そんなに意見なんてないよなーって思う。
アタシがいたら、一緒にばっくれてあげるのに。(笑)

さっぴはどのくらい入院するの?
早く元気になれるといいね。

アタシも少し、入院って考えることがある。
でも、入院したからって、アタシの自傷やODが止まる自信がないから、
なんとか通いで頑張るつもり。
自傷は、自分のためには止められないけど、
アタシを守ってくれてる人のために止めるよう努力するよ。
逆の立場だったら悲しいから。

さっぴも早く闇から抜け出せたらいいよね。
ミーチング?のようなものですか?
2006/02/23(Thu)21:10:19
ワタシも、今日は依存症ミートをブッチしました
来週はがんがります

写真の左のミッフィーちゃん、カワイイでつ
時計でもないみたいですが、ぬいぐるみでしょうか?
ホントにカワイイ〜♪
nmk 編集 RES
無題
2006/02/24(Fri)07:28:05
>やっし そうそう、そんなもんです。入院生活の決まり事とか決めたりします。やっし、フラダンス踊って場を和ませてくだされ。

>eriちゃん
話し合いやだよねー。でも、昨日は結局、入院したばかりだったので、出席しなくてよかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪さっぴも、入院で、何とか自傷とめれるようにがんばるよ。eriちゃんも、カッター買ったらだめだめよ。

>nちゃん
そそ、ミーチングです。私も昔、「依存症ミーチング」通ってたことありますよ〜。
写真のミフィーちゃんは、ぬいぐるみです。さみしいのでつれてきました。
名前は、まちこ(←うさこと、まち君をミックス)です。
さっぴ 編集 RES
お名前
URL
メールアドレス
パスワード
タイトル
コメント
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
"さっぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.