忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/28)
(06/08)
(01/21)
(01/21)
(08/13)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さっぴ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/05/31
職業:
無色透明
趣味:
観劇。ネット。猫
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
http://sappyon.blog.shinobi.jp/
一体何回目の入院なんだー。何か記録残すぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日よりは、大分調子良くなったけど、一日中寝てました。
薬の変更&追加があったので、メモです。
<追加>
ノイロトロピン2錠(朝・夕)
ミオナール1錠(毎食後)
葛根湯1包(毎食後)
補中益気湯(毎食後)

<変更>
ドラール2錠
デパス1ミリ×2錠

追加になってるのは、頭痛と肩こりが出現したからです。
眠剤は、シンプルに整理したかったようです。
昨日、この処方で寝たら3時間睡眠でした(/□≦、)エーン!!。
でも、もうこれで、抗精神病薬はなくなりました。
退院に近づいているのかな?

PR
カテゴリー『調子わるー』になってますが、PC開く程度には元気です。
今日は、病棟の豆まき。さっぴ、博多っ子なので、そういうイベントとか、
大好きなんだけど、今日は分析から帰ってきて、なんか、もやもや虫さんが…。
なので、リスパダール2ミリと筋注で、祭りには参加せず寝てました。
最近、感情の起伏激しいなぁ。


ほとんど更新されぬまま2009年を迎えたわけですが…。
しつこくまだ入院しています。はやぐ退院させてくれー。
年末年始は茨城の自宅で過ごす事ができました。
鴨雑煮たべたり、おみくじ末吉引いたり、福袋二つ買ったら全く中身同じだったり、
まち君が熱出したり、あまり縁起の良いスタートではありませんが、今年も始まりました。
んで、病院戻ってきたら風邪悪化。インフルエンザは陰性。血液検査の結果はCRPが13。
点滴やら外出禁止令やら、ふんだりけったりです。
精神分析もしばらくお休みする事に。
11日が兄ちゃんの命日なので外泊したかったけど駄目になりました。
しばらく用心します。
それでは、今年も宜しく御願いします。

22日の夜、リストカット。11針ナートしました。
理由は、今まで積もり積もった物が、爆発した感じです。
さっぴが一番悪いんだけど、夜勤のナースさんも、不慣れで、
キシロカインはないし、清潔と不潔の区別もつかなくなるほど、
パニクってらっしゃいまして、さっぴおもわず、
「もう、麻酔なしで縫ってもいいです」って、言ってしまうほど。
センセが「そんなかわいそうな事できん」と。
結局、他病棟まで借りに行ったりと、大騒動でした。
下にしく清潔シーツも無くて、尿とリパッドの上で縫われました。

もう、自傷行為はしない。
でも、なんにも変わってない自分がいる。
頑張るしか無い。
調子わるー。って、お腹なのね。
ガスがたまって腹部膨満感。
お腹マッサージして、トイレで、きばって大分出たけど、まだ、ごろごろいってる。
ガスコンも飲んでるのになー。
最近は、ほとんど精神科の薬は飲んでなくて胃腸薬ばっかです。
内科のセンセにでも言って腹単でも撮ってもらおっかな。
なーんだか、元気が出ません。
心の底から笑えないし…。
どうしちゃったんだろう?今更、抑うつ状態なんですけど。
眠れてないからかな?
昨日の分析の時は、半分寝てました{[(-_-)]}zzzzZZZZ。
センセ達は元気がでない時は、無理に出さなくて良いって言うけど…。
元気欲しい(切実)。
元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になりたいなぁ。
おはようございます<(_ _)>。
3時から起きてまーす。
昨日、9時に寝たからまあいいんだけどさ。

朝っぱらから、荷物の整理とかしてました。ガサゴソガサゴソ。
今、4人部屋に2人で住んでるんだけどさ、相棒は眠り深〜い人だから、
少々のコトじゃ起きないので助かります。

今日は、分析なし子ちゃんです。
午前中は、動作法があるけど、さっぴはメンバーじゃないので、ゆた〜りします♪
昼からは、ガーデニングがあるので、ちょとハード。
雨ふんないかな〜。ガーデニングは暑いしよ〜。やけるしよ〜。

OTで一番好きなのは、手工芸。今まで色々作りました。陶芸もしたし、革細工もしたし、
ティッシュケースも作ったし、フェルトで芋虫も作ったし、布でコースターも作ったし。
今は、きめこみパッチワークしてます。やっぱ、布系が一番楽しいかな。

さ、今日も一日く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

"さっぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.