忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/28)
(06/08)
(01/21)
(01/21)
(08/13)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さっぴ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/05/31
職業:
無色透明
趣味:
観劇。ネット。猫
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
http://sappyon.blog.shinobi.jp/
一体何回目の入院なんだー。何か記録残すぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。昔の人は、よく言ったもので、
2月も今日で終わりです。
3月の目標は、さぼりがちな、NHKのラジオ講座@英語をがむばることにします。
今日、通院の前に本屋さんにいってテキスト買ってきます。
あとは、規則正しい生活を送る!
最近、分析のない日は、眠ってばっかりなもんで。
がんばるぞ♪
PR
今度の病院では、パソ使えないかもしれないので、ケータイからトライです。
今までの理事長先生が亡くなって、病院の体制が大きく変わります。
なんと、統合失調症の専門病院になるようです。
そんだら、さっぴを含む若い子達は、皆、退院や他のクリニックや病院に移ることになりました。さっぴは、ともみんにくっついて、山奥の病院に1月から入院することに。
そこからまた、さとぼん先生のクリニックに通う事になりそうです。
次の病院は入院したことないので、不安でいっぱいです。
もしかしたら、PC駄目って言われるかもしれません。
あまりにも、更新がなかったら、PC持ち込めなかったんだなーって思って下さいまし。
あー。不安だー。
4月から入院給食の、加算の仕方がかわったんですね。
今までは、一食食べても、二食食べても、自己負担金は同じだったんですが、
4月以降は一食ずつの加算になるみたいです。
さっぴは、早速明後日から外泊なので、申請書を書かないといけません。
32条もかわったし、あれやらこれやらで、まんどくさ〜。
あ、3月31日〜4月3日まで、義母の一周忌で茨城に外泊です。
その間、更新が止まります。遊びにきて下さる皆様、ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
昨日は、調子悪くて、更新できませんでした。
摂食障害の子宛に、お菓子を渡して欲しいと外来で頼まれ、
さっぴも、悩みながら渡してしまい、自己嫌悪です。私ってただのメッセンジャー?
頼まれた人にも自分にも悔しくて…。でも、切りませんでした。
ちょっとは、進歩かな。。
明日から、いよいよ入院です。
今日の夜中、車で羽田まで行って、明日、朝一の飛行機に乗ります。
まち君(旦那さん)がついてきてくれるので、心強いです。
昨日も、イライラして自傷して15針縫ってきました。
来週、へたくそな、ともちゃん先生に抜糸してもらわねば。
"さっぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.