忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/28)
(06/08)
(01/21)
(01/21)
(08/13)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さっぴ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/05/31
職業:
無色透明
趣味:
観劇。ネット。猫
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
http://sappyon.blog.shinobi.jp/
一体何回目の入院なんだー。何か記録残すぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツムラの漢方なんですが、病中・病後に効くやつ。
今日、主治医に風邪も治ったのにまだ飲むの?って、聞いたら、
栄養補給のために、しばらく飲みなさいってさ。
お湯で溶いて飲んでるのですが、めちゃくちゃまずいってわけでもないので、
まぁいっか。
これで、ホントに元気になるのなら飲むさ〜。

PR
もう、1月も最後の日になりましたね。
あっという間だよ〜。
主治医には、『今年の病院の桜は見なくていいなぁ』って、言ったら
『まぁ、そう言わずにごゆっくり』と。
いやだよー、まち君に『次、会うのは退院した時だね』って、言われたのに〜。
精神分析も週6頑張ってるし(←自分なりに)、せめてGWまでには、
退院したいです。だって、今年も桜見てたら3度目よ。
2月には逃げられて、3月には去られても、4月には帰るわよ。

精神分析の日々です。
週6分析って結構きついっす。
今日は、分析から13:30に帰ってきて、14時から集団精神療法です。
集団精神療法は45分と短めだけど、内容によっては疲労困憊。
さぼりたい〜。
そだそだ、福岡、一昨日・昨日と雪が降りまして4~5㌢積もりました。
今は、雨に変わってるけど。こんな足下悪いと、ますますさぼりたい〜。
外、寒そうだから着込んで出かけなきゃなぁ。

今日は、週に一度の分析お休みの日。
いろいろしたい事はあったのですが、1日中寝てました。
また、分析の先生に基礎体力がないからです。って、言われそうだな。
あ〜、明日からまた一週間はじまりますね。
ちょっぴり、サザエさん症候群のさっぴっぴ。
いかん、ほんと壊れかけだ…。

体重がまた減ってきました。
先生との約束は、35キロになったら点滴1本。33キロ切ったら、外泊禁止。
31キロ切ったら、点滴2本。30キロ切ったら外出禁止です。
今日朝測ったら、33.5キロ。点滴イヤンなので、
パジャマの上に、パーカー2枚着て、パジャマの下にGパン履いて測定。
ぎり、35キロになりましたヽ(^◇^*)/ ワーイ。
もっと、ご飯食べなきゃな。p(・∩・)qガンバル!

ガラスに貼ってあるので、ちょっち見づらいですが、ゆきだるまの
貼り絵です。下描きはさっぴがしました。
さっぴが入院しているケア病棟は心身ケア病棟なので、
リハビリ目的の老人が半分を占めます。
だから、お年寄りのみなさんが創作活動で、折り紙ちぎって作ってくれました。
左下の牛さんが今年風。

今更ながら、精神分析療法契約書をもらいました。
画像はちっちゃいので読めませんが、雰囲気で。
『これから本格的になるからね』と、先生。
今までは何だったんじゃー。
これで、完璧週六回面接です。早く退院したいよう。
"さっぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.