忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/28)
(06/08)
(01/21)
(01/21)
(08/13)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さっぴ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/05/31
職業:
無色透明
趣味:
観劇。ネット。猫
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
http://sappyon.blog.shinobi.jp/
一体何回目の入院なんだー。何か記録残すぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日と、実家に外泊してきました。
妹が、メキシコ料理を食べたいと言うので、いざ博多の街へ。
世間はどんたくで大にぎわい。何で、こんな日に外出…。
でも、料理はとっても美味しかったデスヨ。
辛系なので、アルコホールもすすみます。
久々にジンやらなんやら飲みました。そちらの方もウマーでした。
病院に帰ってきて体重測ったら、1キロ増えてた。やべ。
でも、美味しいもの食べて太るのはいいよね。
病院食はマズすぎですから!!!
さてさて、連休最後の明日も、精神分析です。頑張って行ってきますよ。
PR
早朝覚醒が2日続いて、昨日は分析まであって。
もう、眠くなるまで起きとく作戦。
DVD観て、眠剤飲んで、ごくせん観て、コテン。
で、起きたら3時ー。なぬ。でも、今日は二度寝できました。
で、6時に起きて、まだ眠い。
でも、今日は実家に外泊なんだよね。
帰る前に、妹と大名でメキシコ料理食べます。11:50のバスだからゆっくり。
ご飯までまた寝よ。おやすみなさーい。
もう、すっかり春ですね。って、陽気は夏だね。
新しい事を始める季節です。
短大ん時の友達が、みんな頑張ってるんです。
私も、去年、大学の編入試験受けたけど落っこちました。
受かってたとしても、今の状態じゃ通えなかったけどね。
はっきり言って、焦ります。
だけど、今の目標は、病気治して、赤ちゃん産む事。
いいよね。自分のペースでいくしかないもんね。
人を羨むより、自分の足下固めるしか無い。
がんばる。
おはようございます<(_ _)>。
3時から起きてまーす。
昨日、9時に寝たからまあいいんだけどさ。

朝っぱらから、荷物の整理とかしてました。ガサゴソガサゴソ。
今、4人部屋に2人で住んでるんだけどさ、相棒は眠り深〜い人だから、
少々のコトじゃ起きないので助かります。

今日は、分析なし子ちゃんです。
午前中は、動作法があるけど、さっぴはメンバーじゃないので、ゆた〜りします♪
昼からは、ガーデニングがあるので、ちょとハード。
雨ふんないかな〜。ガーデニングは暑いしよ〜。やけるしよ〜。

OTで一番好きなのは、手工芸。今まで色々作りました。陶芸もしたし、革細工もしたし、
ティッシュケースも作ったし、フェルトで芋虫も作ったし、布でコースターも作ったし。
今は、きめこみパッチワークしてます。やっぱ、布系が一番楽しいかな。

さ、今日も一日く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

分析は、外泊中の話がほとんど。しかも、下ネタ。
いや、セクシャルな事は大事なんです。多分…。さとぼん先生が、聞きたいだけだったりして…。

でさ、分析、月火木土が基本なのね。だから、GWで一週間休みだわーいと、
思っていたのに、先生やる気満々。ただ、病院のバスが出ない。
だから、どうなるかまだ不明。
夜、メールで連絡してくるそうです。

おいら、連休中、実家に外泊予定なんですけどー。
妹と、メキシコ料理食べ行くんですけどー。
まち君のGWに合わせて、茨城の自宅に外泊してきました。
日頃の鬱憤を晴らすかのように、遊び倒しました。
混浴露天風呂に行ったり、6時間カラオケしたり、ホント楽しかったです。
調子も悪くならなかったし、まち君に言いたい事も、前より言えた気もします。
まち君は、相変わらず優しかったし(*´ェ`*)ポッ。
あと、お酒もちょびっと飲みました。初めて、発砲日本酒を飲んだけど、ウマーでした。
『鈴音』というのが飲みたくて探したけど、どこにも売っておらず…。
それは、この次の楽しみにとっておくことにします。
帰りは、空港まで送ってもらいました。お別れは本当に寂しかったです。
早く、退院して帰りたいと心の底から思いました。
そして、今日から、また精神分析です(´;ェ;`)ウゥ・・・。
ここ1週間くらい、ずっと心がもやもやしていて、
切りたいとか、吐きたい気持ちがあったけど、
それを消さずに持っていれば、
何かが見えてくると先生に言われてました。
でも、結局我慢できなくて、昼食を吐きました。
そしたら、すっとするんだよね。だけど、それじゃダメなんだ。
結局、また、もやもやはでてくるんだよね。
で、自分でも頑張ろうと思ってた事なのにこんな結果で自己嫌悪…。

"さっぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.