忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(07/28)
(06/08)
(01/21)
(01/21)
(08/13)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
さっぴ
年齢:
48
性別:
女性
誕生日:
1975/05/31
職業:
無色透明
趣味:
観劇。ネット。猫
QRコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]
http://sappyon.blog.shinobi.jp/
一体何回目の入院なんだー。何か記録残すぞ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間くらい、睡眠が、寝たり起きたりの繰り返しで、
うまくいきません。
ともみん先生にも言ったんだけど「貴女、薬増やすの嫌がるじゃない」と言われ、撃沈。
あとは自力で何とかするしかないのかしら?
さとぼん先生にも分析で言ってみよ。
なにか意味のある事かもしれないし…。

今日は、最高気温5度です。
できれば、どこにも出かけたくないですが、分析あるので行ってきます。
さむそうやなー。
PR
昨日は、ハチクロ観てたんだけど、途中で眠くなっておやすみなさい。 {[(-_-)]}zzzzZZZZ。
で、起きたのが午前0時。で、意地でまた寝た。
次、2時。草木も眠る丑三つ時です。まあ、霊感ないんでいいんですけど…。
次3時。もうだめだーと思って、眠剤もらいに、寒い廊下を歩いていきました。
だけど、さっぴの頓服リスパ液1ミリ。眠れるかー“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!。
そこから、ずっと起きてます。今日は分析ないので、昼寝すればいっか。
分析で、「貴女は幼い時から、家族の中で親の役割をになってきたでしょ。だから、本当の子ども時代がなかったんですよ。いま、入院してるうちに、赤ちゃん返りをしなさい」と言われた。
って、せんせ、どうやったら赤ちゃん返りできるの?
駄々こねたりしたらいいのかな?
難しい課題です。
おいら、そのまま大人になっちゃったんだもん。

どうすりゃ、いだべ。
木曜の分析の時に聞いてみよっと
今日も、元気に分析だよ。
帰ってきてから、主治医が他の患者さんと話してたので、
次、回ってきてくれるかなと思って、部屋で待ってたけどこない。
看護師さんに聞いたら、他の病棟行ったよって。
なんで、私のところに来てくれなかったのって、悲しくてセレアキ筋注して寝てた。
そしてら、主治医ともみん現れ現れ。
「いつも、最後にあなたのとこ来てるでしょ。信用無いな〜」って。
疑って悪うございました。やっぱりともみん好きだわ。
(*゚ー゚)vオハヨ♪只今5時です。
昨日の分析で、心の中に『もやっとさん』がいるので、分析終わったら、
駅ビルで食べ吐きするつもりだと先生に言ってました。でも、分析が終わったら、そんな気分じゃなくて、まっすぐ、病院に帰りました。
さとぼん先生マジックです。自分でも不思議。
去年の終わりくらいから、健康保険で、分析が一ヶ月に6日しか認められなくなったので、今度から、さとぼん先生のオフィスで、面接する時の値段が上がりました。
今までは、1500円だったのが3500円になりました。ボンビー。
だけど、さとぼん先生の分析、東京とかで受けると1回30000円だそうです。
どうして、さとぼん先生はこんな、出血大サービスでやってくれるんだろ?
先生、100均大好きだし、服はいつもユニクロ。しかもセール品。
車じゃなくてチャリンコだし。
儲けようと思えば、いくらだって稼げるのに…。儲ける気なしです。
そういう先生だからこそ、信頼できるんだけどね。
ともみん先生も優しいし、まち君と離れて暮らすのは寂しいけど、
福岡で治療すると決めてよかったと思っています。

さとぼん先生に「あなたが元気になって帰るのが、旦那さんに対する一番の恩返しですよ」と、言われました。自分の中でも何かが変わり始めているのがわかります。
先が見えてきました。次の課題はあるんだけどd(^-^)ネ!
今の病院に入院して、17日で一周年を迎えました。
週4回の精神分析には、1日も休まずに通いました。
一年間まち君をほったらかしにしていますが、
そのことを、まち君から責めれたことは一度もありません。
優しい旦那様に感謝です(*´ェ`*)ポッ。

精神分析を否定する精神科医も多いですが、
私にはあっているようで、最近いろいろ気づきがあったり、
自傷行為を我慢できたり、ぼちぼちですが、前進を実感できるようになりました。
さとぼん先生を信じて、自分らしく豊かな人生を送れる心の持ち主になりたいです。
まだ、少し入院は続きそうですが、自分らしく生きる事が、
結局は幸せな家庭を築く事だということだと思うので、
さとぼん先生信じて治していこうと思います。
p(・∩・)qガンバル
ホント、こんな更新されない日記を読んでくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ。
もう、1年半近く精神分析やってます。
あと一歩踏み出せれば、きっと明るい未来がみえるところまで来ました。
だけど、そのあと一歩が難しい。
「自傷しない、吐かない」とりあえずの目標です。
出来るかな?自信ないよ(=;ェ;=) シクシク。
早く、まち君のもとに帰りたい…。
だけど、治ってからじゃないと意味がない。
とりあえず、1月1、2、3、4、5、6日外泊してきます。
まち君に、いっぱい甘えたいです(*´ェ`*)ポッ。
"さっぴ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.